fancy fansy 風の音人 singer /song writer/City Pop / 60’s 70’s 80’s sounds

気ままなミュージシャン fancy fansyが自身のオリジナル曲の紹介や素敵な音楽を紹介するブログ お気軽にお立ち寄り下さいね♪

fansyのオリジナル曲をSpotifyやAppleでお聴きいただけるようになりました♪

おはようございます。
fansyです。


オリジナルの楽曲を下記のプレイヤーでも視聴できる
ようになりました。
現在このブログで紹介してるのは2曲です。


大好きなアメリカンポップスとリバプールサウンドの
エッセンス?遺伝子?を盛り込んだ軽快な曲「やっぱり君が好き」


そしてパーシーフェイスやビリーボーン楽団など
昔からずっと惹かれ続けているオーケストラサウンド。
そんな中でもシンプルな編成の曲達へのオマージュと
して、僕が育った田園や里山の風景、セピア色に染まりつつある
記憶の欠片をモチーフに、ノスタルジック&センチメンタル
なメロディーに仕上げた、初めてのインスト曲「静なる想い」


まったくタイプの違うこの2曲ですが、いずれも僕の中で
一緒に生きてきた証のようなものです♪


お時間の許される皆様、お仕事の一服やお散歩のBGMで
お気軽にお聴きいただけると嬉しいです。


感想など有りましたらお聴かせ下さい♪


           👇



×

非ログインユーザーとして返信する