fancy fansy 風の音人 singer /song writer/City Pop / 60’s 70’s 80’s sounds

気ままなミュージシャン fancy fansyが自身のオリジナル曲の紹介や素敵な音楽を紹介するブログ お気軽にお立ち寄り下さいね♪

今更ながら音楽に国境は無いと実感した♪

ここのところ、海外の方々が自分の楽曲を聴かれている。


自分の曲の歌詞には英語他外国語はフレーズはほとんど入って無い。


海外のほとんどの方には歌詞の内容はほとんど??だと思う。


ということはサウンド重視なんでしょうかね?


どんな経由で自分の曲にたどり着いたかもよくわかりませんが


音楽に国境は無いことは間違えなさそうですね😀


自分の音楽が少しでも気分転換に役立てるなら幸せです♪


ちなみに最近お聴きいただいてる国々は


フランス


イギリス


リトアニア


インドネシア


韓国


ドイツ


アメリカ


オーストラリア


タイ などです。


これまたバラエティーに富んでますよね。


いずれにせよ誠に有難いことでございます。


感謝 🙏

×

非ログインユーザーとして返信する